特に特徴がない

大手転職エージェントで働くごく普通の20代の雑記

はじめに

このブログについて

はじめまして。

某日経転職エージェントで働いているちゃんしょーです。

 

今年(2017年現在)でとうとう26歳アラウンドサーティになり、突然いろいろなプレッシャーを感じ始めている次第です。

 

今の仕事内容としては、登録に来ていただいた方のキャリア相談と、企業の採用支援をしています。 

 

・転職を考えてる方

・業界勉強中の新卒さん

・ワタクシ同様20代~30代くらいの方

・うっかりボタン押してしまった方

に向けて書いていきます。

 

人材系のブログで一番

を目指して毎日更新できるよう頑張っていきます。 

 

なぜこのブログを書こうと思ったか?

学生から社会人になって、世の中のことを全く分かっていなかったなーと実感することが多く、なかでも様々な人の人生に触れる”人材ビジネス”は意外と知られているようで知られていないのではないかと思います。

 

「知れてよかった」と、このブログを通して誰かの利益になればいいなーなんてことを考えています。

 

基本的に書いてある内容は個人の考えであり、所属する会社の方針・意見とは一切関係ございません。